ツーリング旬報

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン準備その他諸々

<<   作成日時 : 2017/05/27 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日(土)

今日は休みだけどバイクは車検切れだし、6月4日はハーフマラソンにエントリーしているんでまずはジョギングでマラソンの練習します。
画像


少なくともハーフのハーフは走っておきたいので今日の目標は11km。

いつもの5kmコースをアレンジして11kmは走ったけれど、ダメージは思った以上で先行きに不安を残すランとなった。

まあ、あと何日かはあるんでお得意の帳尻合わせで乗り切ろう。

お昼ごはんを食べてからは妻の運転でレッドバロン巡りへ(パスタ茹でながらビール飲んだんで)。

GSXの車検を取るとか言いながらとりあえず買い替えもあるかな?ってことで相場の市場調査・・・

展示車両の多い茅ヶ崎から平塚へ回り400ccの手ごろなバイクを物色。

これから梅雨に入るし、少し頭を冷やして選択肢を拡げてみるかな?

悩み多き年頃です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン準備その他諸々 ツーリング旬報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる